2010年06月02日

5月29日(土)の締めの1軒!

地元八尾のお店で締めです!

久しぶりにお邪魔できました~。
近鉄八尾駅西口のすぐ北にあるお店。
立ち飲み「髭鯨」さんですね。
DSC06081


今年に入って何度か土曜日の立ち呑み行脚がありました。
帰りに寄せてもらおうと思いつつ・・・
帰還が遅くなって閉店の23時に間に合わず。(^^;

この土曜日は意外と早めに八尾に戻りまして・・・
無事に念願叶って久々の訪問となりました。

とは云うものの・・・
ビールセミナーでかなりのビール・発泡酒。
その前に1リッター以上のビール・缶チューハイ。
セミナー後の立ち飲み&座り飲み@新開地で1リッター以上。
サッポロの赤星中瓶を1本頂いただけでした。(^^;

今度は土日の開店直後に1杯ひっかけに寄るパターンかな?
この日曜はうまく行けばそんな感じで立ち寄ることができるかも?

最近肝心の鯨を頂いてませんからねぇ。(笑)

neo_3 at 22:58│Comments(0)TrackBack(0)立ち呑み | ビール・発泡酒

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字