5月30日(日)の夕食新型プリウス、但し代車>5月31日(月)~6月3日(木)の燃費

2010年06月03日

サッカー・イングランド戦を観ながら・・・

オウンゴール2点で逆転負け?

試合内容・結果はまぁいいとして・・・
いや、良くない、良くない。
前回に続いて2002年日韓大会のレプリカジャージ着用だったのに!
DSC06095


監督はテストマッチの拡大交代枠をちゃんと活かすように!
本番は3つ、今回は6つあったよね?
何故使わん?
負けたかったのか?>岡ちゃん

それはともかく・・・>良くないけど
観戦しながらのビール・発泡酒・ハイボール。
そのアテですね。

先日のキリン「ビールセミナー」で・・・
食べ残して持ち帰ったアテですね~。

まず、キリン「おつまみ」!
DSC06097


ビールのおつまみにはピッタリですよ。
中身はこんな感じね。
DSC06098


そしてナビスコさんのクラッカー。
「プレミアム」じゃないですか~。
DSC06099


こんなアテを頂きながら観戦して・・・
「早ぉ替えんかぁ!」とか・・・
「辞めてまぇ!」とか・・・
吠えておりました。

まぁ、今回のW杯は・・・
期待ゼロで観戦ですね。

でも、アテはビールにピッタリでした!(^^)v

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by macha   2010年06月04日 12:52
戦闘対戦に入ってるんですね<emoji:soccer>

今朝のNHKまちかど情報では、TV観戦goodsを紹介していましたが、

けっこうおもしろかったですよ

↓↓
八尾の飲み屋さん、
おいしそうぉです
新開地の夫婦餃子さん、
気になっていたお店なので、うれしいUP
タレは味噌がサイコ
2. Posted by ねお   2010年06月04日 22:48
machaさんへ♪
選手よりもサポーターの方が戦闘モードでしょうね。>開幕直前
選手は開幕するまで抑え目がいいんです。
「髭鯨」さんはいいですよ。
どっかの局の「隣りの人間国宝」ですからね~♪
「夫婦餃子」さんは人気のお店のようですね。
大阪人のわたしには味噌は無くてもいいようです。
無論あっても美味かったですよ。
神戸の「デフォルト」で頂きました。(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5月30日(日)の夕食新型プリウス、但し代車>5月31日(月)~6月3日(木)の燃費