2010年06月06日

多機能エアコン3台購入!

買い替え2台&新規購入1台です~。

結婚して間もなく17年。
今の一戸建てに移って15年?
エアコンも古ぅなりました~。
・・・ってことで2台買い替えと1台新規購入しました!
で、その工事が昨日。

まずは1階のダイニングキッチン約16畳用のヤツ。
200V仕様にしてあるヤツですね。
DSC06148


そしてもう1台買い替えのヤツは2階の2間続きの。
夫婦の寝室6畳とむすめが寝る和室6畳が続いてるトコ用。
前は100V仕様でしたが今回200V仕様に変えました。
DSC06149


もう1台は新規!
2階の西側に1部屋独立している一番暑くなるトコ。
これまで基本的にわたしの書斎風になっていましたが・・・
去年くらいからはむすめの勉強部屋?
いやいや、わたしの語学講座の勉強部屋ですね。
で、これまではめっちゃ暑い部屋でお勉強でしたが・・・
今年初めてエアコン設置です。
DSC06150


間もなく訪れる夏はエアコンで快適に!
勉強もはかどるはず?

さて、その効果は如何に?
むすめにはプレッシャーかな?(笑)

neo_3 at 22:13│Comments(0)TrackBack(0)四方山話 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字