2010年06月06日

6月5日(土)の夕食

だいぶ、追いついて来ました?

昨晩の夕食ですね~。
この日はホットプレートでの焼そばがメイン!
こちらです。
DSC06153


端っこではウインナーも焼かれていますよ~。
この4本をむすめとわたしで2本ずつ頂きました。
DSC06154


さぁ~て、焼き上がりましたか?>焼そば
DSC06155


では頂きましょう!
小皿に取って青海苔・かつお節に・・・
あ、しょうが乗せるの忘れてたわ~。(^^;
DSC06157


毎度「こんだけ?」の白ご飯の画像は無し!
他にはお豆腐も頂いてました。
DSC06156


酒は日本酒。>「三十六人衆」
先日紹介させて頂いた『スーパー晩酌酒』ですね。

昨夜もこの夕食で頂いてましたが・・・
この記事アップ中の今、日曜の10時40分過ぎも頂いてます。

風呂上がりに日本酒は珍しいんですけどね~(^^)

neo_3 at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)グルメ | 日本酒

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字