2010年06月07日

立ち呑み「ヤマノヤ本店」さん@八尾市堤町

わたしのお気に入りのお店です!

我が家から歩いて10分程度のところにある昭和な感じの酒屋さん。
昨日ちょこっと寄って来ました。
DSC06161


70前後のご常連やおかぁさんとの交流が楽しい地元密着のお店。
40後半のわたしはまだまだ「にぃちゃん」です。(笑)

この日はお出掛けの帰りにちょっと寄り道。
淡麗生500mlとトマトを頂きました。>220+130=350円也
DSC06162


こちらはいつもお花が生けてあるんですよ~。
淡いピンクが綺麗ですね。
DSC06163


日曜の夕方のひととき。
TVで「笑点」を観ながらご常連と大爆笑。

「もっと頻繁においで!」と云われつつ・・・
たまにしか訪れないわたしですが・・・
いつも歓迎されてうれしいですね。
ええお店ですわ。


neo_3 at 22:11│Comments(0)TrackBack(0)立ち呑み | ビール・発泡酒

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字