2010年06月12日

6月11日(金)は歓送迎会@和泉中央

金曜は飲み会へ!

わたしの属する営業部隊の女性が近日中に交代。
お辞めになる方の送別会と・・・
新たに入社された方の歓迎会。
同時開催ですね~。

場所は泉北高速鉄道和泉中央駅から南へ歩いて10分くらい?
わたしは部下の車で送り迎えしてもらいましたが。

japanese kitchen 笠沙さんが会場。
DSC06202


会の内容は、まぁ記事にはしませんが・・・
食事内容の紹介を~。
まずサラダは、豆腐が入ったヤツでした。
DSC06204


2品目はお造り3種盛りですね。
普通に美味しかったです。
DSC06205


3品目は揚げ物。
天ぷら盛り合わせですわ。
揚げたてアツアツで美味い!
DSC06206


2階のお座敷で頂いておりましたので・・・
その2階から1階を見下ろしたところを・・・。
DSC06207


ではお食事内容に戻りまして・・・
4品目は煮物。
鶏のつくねx2とひとつははもかな?
DSC06208


5品目は焼き物。
カルビのたれ焼きですね。
DSC06211


そしてご飯と汁物。
じゃこご飯&卵のお吸い物でした。
DSC06209

DSC06210


最後にデザート。
抹茶アイスだったっけ?
食べたけど忘れたです。(^^;
DSC06212


夕方6時からなのに・・・
お店を出たのは9時半を過ぎてましたなぁ。
DSC06213


和泉中央駅到着が10時。
当然帰りは立ち呑み行脚ですが・・・
時間不足でした。

結局ミナミで3軒だけ。>1杯ずつ
2軒は再訪、1軒は新規。

ちゃんと終電で帰りましたよ~。
よくできました!(笑)

neo_3 at 09:46│Comments(0)TrackBack(0)四方山話 | 泡盛・焼酎

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字