2010年06月12日

ダンデライオン@難波千日前>6月11日(金)立ち呑み行脚その2

金曜日の2軒目はこちら!

洋酒スタンド「ダンデライオン」さん。
場所は丑寅さんの前のトコですね。
ほんでもって、系列店です。
DSC06222


先客の3人グループのお一人。
酔ってへたり込んでいましたなぁ。
連れられて帰ったけどご無事を祈っとります。

さて、こちらは洋酒スタンドですから洋酒を。
ジャック・ダニエルズ黒ラベルのソーダ割りを。
ブラックジャック・ハイボールですね。
DSC06219


女性マスターに撮影許可を頂いて・・・
灯りも明るくして下さいましたよ。
丑寅さんが移転開店した時のスタッフだとか。
若い、かわいい、やさしい、ちょっとおもしろい?

わたしの古~いデジカメに興味をお持ちになって・・・
自分でアップを撮影されてましたわ。(^^)>掲載OKとのこと
DSC06221


お店は18時から25時まで。
お休みはいつだったっけ?(^^;
DSC06223


こちらでも1杯だけでお暇です。>アテなし
終電まであと1軒だけかな~。

千日前通りの北側を攻めましょうか!

neo_3 at 10:39│Comments(0)TrackBack(0)立ち呑み | 洋酒

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字