新型プリウス>6月12日(土)の燃費6月12日(土)からの酒

2010年06月12日

たこやきJOY@東大阪

テニス帰りに購入です!

土曜日は散髪して昼飯喰ってテニスへ!
いつものように掃除をする暇が無い!

むすめに掃除を頼んだ代わりに~
帰りにたこやきを土産ですね。(^^;

住所は東大阪市下六万寺になりますが・・・
外環の六万寺交差点を西に100mくらいの南側です。
DSC06230


いつもと同じく・・・
9つ入り300円のを購入です。
ソースもいつもの「マヨネーズソース」。>混合タイプ
おにぃちゃんに「いっぱいかけてね♪」と頼みました。>むすめの好み
DSC06232


9つを家族3人で3つずつが基本ですが・・・
この日はわたしは2つだけに。
1つ余分にむすめに喰わせました。
来週もむすめに掃除を頼まないといけませんのでね。(^^)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新型プリウス>6月12日(土)の燃費6月12日(土)からの酒