6月12日(土)の夕飯6月13日(日)の昼酒

2010年06月13日

6月13日(日)のブランチ

1日雨模様でしたね~。

日曜日は雨ばっかり。
昼過ぎまではそんなでもなかったですが・・・
夕方頃には結構強く降ってました?

まだ明るい昼前にブランチです。
この日はサンドウィッチですね~。
DSC06238


パン、ハム、キュウリ、パン、チーズ、たまご、パン。
我が家は辛子バターではなく辛子マヨネーズです。
チーズとたまごの間にはケチャップですね。
わたしが自分用に作るときはケチャップにすこしタバスコも。
DSC06239


むすめが作った辛子マヨネーズはこの日ちょいピリ辛仕様。
よめさんは「辛ぁ~」を連発しながら食べていました。(笑)

わたしはぜんぜん問題なし。
むすめも平気。

あぁ、やっぱりこのむすめは・・・
わたしと同じ酒呑道を歩み始めたようですわ♪(^^)


neo_3 at 13:21│Comments(0)TrackBack(0)グルメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6月12日(土)の夕飯6月13日(日)の昼酒