6月13日(日)のブランチ6月13日(日)の夕食

2010年06月13日

6月13日(日)の昼酒

昼間の家酒は旨いっ!

この日は雨でテニス無し。
昨日プレーしてきたから別にいいんです。
サンドウィッチのブランチが早かったので・・・
夕方にちょっとおかきでもつまみましょう。

越中かきやまの郷「こきりこ」を頂きました。
DSC06241


中身はこんな感じで7種?8種?
いろいろ入ってました。
ひとつだけ甘いのがありましたのが玉に瑕でした。
DSC06242


そして肝心の飲み物ですね。
キリン・クラシックラガーですよ~。
珍しくグラスに注いで頂きました。
旨い!
DSC06240


先週1週間にビデオ録画しておいた番組を観ながら・・・
ビールを飲みながら・・・
雑誌や本を読みながら・・・

久しぶりにゆっくりした日曜でした。(^^)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6月13日(日)のブランチ6月13日(日)の夕食