6月13日(日)の夕食

2010年06月15日

引越しします!

いや、「しました!」かな?

この数日は何故かわかりませんが・・・
わたしの古~いPCからログインのできないこちらのブログ。
「まったく」ではないんですけどねぇ~
これでは使えません・・・、ってことで引越しです。
こちらはそのままにしておきますけどね。

引越し先はこちらより前から持っているところ。
タイトルは「ねお&ねりぃ~の」です。

こちらと同じに変えるかもしれませんけどね。
今後ともよろしくお願いします!

追記

こちらと同じタイトルに変更しました~♪

neo_3 at 08:56│Comments(2)TrackBack(0)四方山話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ファルコン   2010年06月20日 14:42
いやぁ~、ねおさん、
あちらこちらに顔出し大変ですね。

私はひとつだけでも苦労しています。
色々と読み手が違うんでしょうねぇ。
2. Posted by ねお   2010年06月21日 10:07
ファルコンさんへ

知らんうちに複数になっていました。(汗)
これからはココログとブログルの2つだけで。>ん?
ホンとは1つで十分ですよね。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6月13日(日)の夕食