日本代表

2008年02月06日

勝ちは勝ち!

今日の試合はちょっとドキドキでしたねぇ。>サッカー日本代表
久しぶりの本番の試合ってのは観てる方も緊張しますよ。
アジア3次予選の初戦ですからね。
選手も緊張気味だったかも?
まぁ、1点入れられたのはいただけませんが・・・
4点入れて勝ったのは良しとしましょうかな。(^^)


at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月27日

やる気あるの?

やる気がないなら辞退しなさい!>岡田ジャパン日本代表
いや、監督の戦術がわけわからんからかな?

と、こんな発言をするのはわたしが岡ちゃんを嫌いだから。
フランスW杯の予選を突破して本戦の代表選考・・・。
カズと北沢を外しましたね。

予選突破のために尽力したベテランを2人とも外すとは・・・。
アホです。
バカです。
気違いです。

使いもしないMFを多選して・・・
やっぱり使わんかった。

どうやら次のW杯は久しぶりに予選敗退のようですな。
御愁傷様。(-人-)

それでもわたしは日本人。
岡田でも誰でも日本代表は応援しますよ。
監督は応援しないですけどね。(^^)

at 01:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月09日

こらぁ~!!!

何やっとんじゃい!>サッカー日本代表@アジア・カップ
せっかく流れの中で先制しておいて・・・
しょ~もない反則でゴール前のフリーキックから同点。(><)
勝ち点3だったのがたったの1。
アホです。
わたしが出場してた方がよっぽどマシ!>ん?(違)
残り時間を意識してたのか走らない選手が約4~5名!
ピッチにいないのといっしょ!
このままでは予選リーグ敗退ですぞ~。
残り2試合はちゃんと走るように!!!走る
情けない試合結果でもわたしは日本人。
応援してるからな!
がんばれ、日本!国旗


at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月18日

やりました!

日本女子サッカー代表、ワールド・カップ出場決定です。
今朝の試合は1-2で逆転負けでしたが・・・
初戦は2-0、合計で3-2となり勝利ですよ~。笑顔
男子のオリンピック予選もがんばってほしいものですね。
次は28日のシリアとのホーム・ゲーム。
2勝ずつで並んでますからね。
ホームでは勝たないとびっくり

at 12:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月17日

今晩遅くと言うか・・・

明朝早くに大一番が!
日本女子サッカー代表のメキシコ戦です。
女子ワールド・カップ予選のプレーオフ第2戦ですね。
初戦のホーム・ゲームでは2-0で勝利。
明日のアウェー・ゲームとの合計で出場か敗退が決ります!
TV東京系列で放送があるようなので応援するつもりですが・・・。
居眠りせずに起きてられるかな~?笑顔

at 22:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)